最近食べたマック、ミスドの限定スイーツ

なかなか更新できません( ̄▽ ̄;) 今日は最近美味しく食べた季節限定スイーツをご紹介します♪

スタバのバターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノを飲んでみた

久しぶりの更新です。 現在はW杯に没頭していますww

舟和の芋ようかんをお取り寄せしました

久しぶりの更新です。 今日は今の季節にピッタリのお菓子。 舟和の芋ようかんです♪

岐阜の人気スイーツ店「HIKO HAYASHI」の焼きドーナツ

こんにちは~ (○´∀`)ノ゙ お盆休みはいかがでしたか?

私が選んだ娘のバースデーケーキ

こんにちは (・Ω・)ノ チワー!! 時々雷が鳴ります。。

桃MOREフラペチーノを飲みました♪

こんにちは |^・ω・)/ ハロー♪ 前回の更新以降体調不良で死んでました💦

今度のスタバは「ももっ!」

こんにちは~ 壁|●・ω・)ノнёιιο! あれもこれも手を付け過ぎて 甘い物の紹介が全くできていません。。

移動販売「COMO」さんのパン

お久しぶりです ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪ 梅雨になってまだ数日 既に蒸し暑さで参っています💦

スタバのサマーシーズン第2弾!

こんにちは~(*´∀`*)ノ。 今日は暑い一日でした💦

スタバの新作を飲んでみた!

こんにちは |^・ω・)/ ハロー♪ GWが明けて ショッピングモールのお散歩がしやすくなりましたw

スタバの新フレーバーが楽しみです♪

こんにちは~ (^-^*)/コンチャ! GWも終盤ですね。

ローソンでGODIVAスイーツを食べたい!

こんにちは~ コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 4月も今日で終わりですね。

人気のいちごミルクの素を買ってみました♪

こんにちは U,,・ω・)ノ まだまだヒノキ花粉が辛い毎日です。

スターバックスで始まるサマーシーズン第一弾!

こんにちは (★´・З・)ノ

ミニストップとGODIVAのコラボスイーツ

こんにちは*´・ω・`)ノコンチャ 寒暖差が大きくて お洋服の調節がとても難しい毎日です。

台湾茶寮のごま団子が大好きなのです

こんにちは (。・ω・。)ノ 久しぶりに更新します。

地元のスイーツ店「ヒコハヤシ」の可愛いお菓子

こんにちは~(´・∀・)ボンジュール♪ ちょっとだけ忙しくて ストビュー旅ができませんw

岐阜市の老舗餅菓子屋さんに行きました♪

こんにちは♪(*・∀・)ノ゙ 昨日は節分でしたね。

misdo meets WITTAMER ヴィタメールコレクション、もう食べましたか?

こんにちは (★´・З・)ノハロー 連休明け。 雨ですねぇ。。

Cake.jpのセールでスイーツをゲットする!

こんにちは~♪ 寒いっ! 今週は極寒の一週間のようですね。

岐阜の老舗パン屋さん「サカエパン」

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ 午後から風が強くなってきました。

国産のこだわり素材を使った甘い物

こんにちは (*・д・)ノ*:゚♡ 今日は大掃除とか 年越しの準備に忙しい人が多かったでしょうか。

美味しいお菓子でほっこり新年を迎えるなら

こんにちは~ (○´∀`)ノ゙♪ 仕事納めという人も多いでしょうか。 今年も一年、お疲れ様でした。

ちょっとしょんぼりしたクリスマスのお話。

こんにちは~(○´∀`)ノ゙♪ あっという間にクリスマスが終わりましたね。

まだ間に合うGODIVAのクリスマス♡

こんにちは~U,,・ω・)ノ もう直ぐクリスマスですね♪

セブンイレブンの「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」を食べてみました

こんにちは U,,・ω・)ノ 昨日から寒暖差アレルギーに苦しめられています。

スイーツの福袋、調べてみました

こんにちは~(*・∀・)ノ゙ 今月もあっという間に3分の1が過ぎました。 12月って本当に早いですねぇ💦

今年も頑張ったご褒美に

こんにちは ((*'∀')ノ{Hi 今日はぽかぽかの晴天でした♪

あらためて、レディーボーデンは美味しいのです♡

こんにちは~ U,,・ω・)ノ 夜には雨が降るようです。 今日と明日ではかなり気温差があるみたい。 風邪をひかないように気を付けたいです。

ローソンと生クリーム専門店Milkさんのコラボスイーツ、もう食べました?

こんにちは~(´ω`)ノシ コンチャ 色々と書きたいことがあるのに なかなか手を付けられませんでした💦