岐阜市「KUROWA」の夏季限定メニュー食べました!

9月に入ってお天気が崩れたら

季節がいきなり秋に変わったように

過ごしやすくなりました。

 

 

 

それでもお日様が顔を出せば蒸し暑くなります。

まだまだスイーツが食べたいですねぇ(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

今日は我が家で最近ハマっているスイーツをご紹介します。

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210902101616j:plain

 

 

 

今年6月にOPENしたクロッフルのお店「KUROWA」

娘の大好きなラズベリー「ホイップ」です。

マスカルポーネチーズとフランボワーズを混ぜた甘酸っぱいクリームと

散りばめられたラズベリーがとっても美味しい「ラズベリー

「ホイップ」もたっぷりの生クリームにチョコソースで甘々です♪

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210902101752j:plain

 

 

 

こちらは私の好きな「チョコバナナ」

クレープ同様間違いない味です♪

トッピングされたピスタチオも良い感じに塩味が効いていてgood♪

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210902101916j:plain

 

 

 

1個1個箱入りなので

ちょっとしたお土産にもお薦めですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

で、先週の水曜日

暑かったので初めてアイスにしましたよ♪

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210902102044j:plain

 

 

 

定番のクロッフルにアイス、今回はチョコにしました♪

オレオクッキーにホイップ、ベリーのトッピングで

かなりなボリュームです(*´▽`*)

下層にはザクザク歯応えの良いコーンフレークが。

お腹いっぱいになりますw

ちょっと喉が渇くのですが…( ̄▽ ̄;)

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210902102204j:plain

 

 

 

ラッキーなことに今は

セットでドリンクを注文すると100円で飲めたのです♪

 

ちょっと氷が多過ぎてジュースは少なかったかなぁ

あっという間に飲んでしまいましたww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスはJR岐阜駅から北東へ600mほど。

名鉄新岐阜駅からだと北東へもう少し近いです。

 

アイスは夏季限定になっていたけど

いつまで販売しているのか未確認です( ̄▽ ̄;)

 

 

https://www.instagram.com/kurowa.968/

インスタをフォローしていると

雨の日はクーポンで少しお安く買えるなどの特典があります。

 

 

岐阜にいらした際は是非どうぞ(○ゝω●○)Nё♪