サーティワン、秋の新フレーバーとPEANUTSとのコラボ

ショッピングモールに出掛けると

必ずと言って良いほど訪れるお店

 

サーティワンアイスクリーム

 

 

 

秋のフレーバーが始まったのですが

まだ食べていません( ̄▽ ̄;)

 

 

www.31ice.co.jp

 

 

メインは本格的なピーナッツの風味を再現した

香ばしくて程好い塩味のアイスクリーム♪

 

チョコレートクリームと良い感じにコラボして

バランスの良いフレーバーにした後は

 

とろ~りとしたピーナッツリボン、それから

香ばしいピーナッツで食感もプラス。

 

思わずWOWな美味しさ!

 

だそうですよ♡(●>∀<●)

 

 

 

そして

秋の新フレーバーの他にもお楽しみが♪

 

スヌーピーでおなじみの

PEANUTSとのコラボが開催中!

 

ダブルのアイス用の

可愛いダブルカップが3種類と

3人分のアイスのお持ち帰り用

パイントカップが5種類☆

 

 

更にバラエティボックスには

お買い物用に使える

PEANUTSキャラクターの可愛いイラスト入り

お持ち帰りバッグが付いているそうです! ワーイε=ヾ(*・∀・)/

 

 

 

他にも

アイスにホイップやチョコソースでトッピングして

スヌーピーウッドストックのデコレーションを施した

スヌーピーサンデーも。

 

サンデーってちょっとお高くて( ̄▽ ̄;)

でもデコレーションが可愛いので

時々思い切って注文してしまいますww

 

 

それから、

16cmのアイスケーキを

チョコとストロベリーホイップで飾ったら

スヌーピーウッドストックの可愛いチョコレートや

コミックアートを描いたチョコレートを載せた

超豪華な

スヌーピーワンダフルデイズ

も登場です!

 

 

 

www.31ice.co.jp

 

 

 

クッキー入りキャラメルリボン

チョップドチョコレートのアイスがケーキになっています。

 

 

アイスケーキって小さな子供がいないので

なかなか買えなくて…( ̄▽ ̄;)

でも今ならSTAY HOMEを頑張ってるご褒美に

思い切って大人だけで楽しむのも良いかもしれませんよね♪

 

 

          

 

 

 

www.31ice.co.jp