GODIVA×クロミのコラボでハロウィンパーティー♡

 

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪

 

台風は只今通過中。

雨は明け方までに落ち着きました。

 

 

この後風が吹くそうですが今のところその気配はありません。

このまま過ぎてくれると良いなと思います。

 

 

 

さて今日は

GODIVAからハロウィンの情報が届きました!

そちらをご紹介します(●ゝ∀・●)OK

 

 

 

ゴディバ ハロウィン ポップアップ ボックス(10粒入)

 

 

 

今回はベルギーの代表的なチョコレートブランドGODIVA

今年のハロウィンはクロミちゃんとコラボでお祝いです♪

キラキラと華やかなBOXに定番のチョコレートが10個入っています。

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20210918105801p:plain

 

 

 

ふたを開くとキャラクターが飛び出しパーティーの始まり!

暗闇で光るので、一緒に入っている紙人形たちと

ハロウィンを楽しんで下さいねヾ(´▽`*)ゝ♪

 

 

 

ゴディバ ハロウィン G キューブ アソートメント ポップアップボックス(12粒入)

 

 

 

こちらも飛び出す絵本のようなBOXのふたを開けると

可愛いキャラクターたちが飛び出します♪

中には

ミルク、ダーク、ミルク ヘーゼルナッツ、

ミルク ソルテッドキャラメル、ミルク 抹茶

の5種類のGキューブが入っています。

BOXはお部屋に飾ってハロウィンパーティできますね!

 

 

 

 

最初にご紹介した

ゴディバ ハロウィン ポップアップ ボックス(10粒入)」

スマホで映して3Dクロミちゃんとハロウィンパーティが楽しめます

(9月15日~11月30日まで)

 

 

 

www.godiva.co.jp

 

 

 

GODIVAだけでなく他のブランドのハロウィンスイーツも

是非見てみて下さいね(*・ω・*)ノ『Йё』

 

 

大丸松坂屋百貨店 ハロウィンスイーツ

 

 

 

 

 

更に

公式オンラインショップでは

他にも色々なハロティン企画があるようです。

限定アイテムのタンブラーも近々発売の予定。

チェックしてみて下さい!

 

 

 

www.godiva.co.jp