サーティワン、10月のお薦めフレーバー

 

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.:

 

もう…いつまで暑いんでしょうね💦

 

 

毎日30度近くまで上がり

朝晩はちょっとひんやり。

体が付いて行きませんε-(;-ω-`A) フゥ…

 

夏と変わらず

我が家では毎日アイスを食べています。

最近のハマりものはこちら

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211004114313j:plain

 

 

 

最初はコンビニで見付けたのですが

実はドラッグストアでも売っているので

コンビニで買うよりお安く食べられますw

 

 

バナナとチョコって本当に相性が良いですよね♡

 

 

エッセルスーパーカップは次から次へと新作が登場しますが

気付くと売り場から姿を消していることも( ̄▽ ̄;)

ちょっと買い溜めしておこうかと思っていますw

 

 

 

さて、10月1日から

サーティワン新しい季節限定フレーバーが登場しましたが

もう食べましたか?

私はまだ…

先週金曜日、ちょうど10月1日に行ったのですが

まだ食べていなかったフレーバーに気付きそちらを食べたのです。

 

 

www.31ice.co.jp

 

 

ピーナッツ風フレーバーっていうか

もうほとんどピーナッツバターという感じのアイスに

たっぷりとピーナッツが入っていて

チョコレートとも相性が良くて美味しかったです♡

 

 

で、そうそう、10月の新フレーバーはこちら

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211004114612j:plain

 

 

 

ブドウではありません。

紫芋のパープルです( ̄ー ̄)ニヤリッ

お芋の風味ってどうなんでしょうねぇ…

ココアクッキーでサクサク感、そして

キャンディでちょっとカリカリ感…

なんだか賑やかなアイスですね♪

 

 

 


www.youtube.com

 

 

 

公式サイトに動画があったので貼っておきます。

 

次にお店に行った時にチャレンジしてみようかなぁ

紫芋

私はちょっと勇気が要りますww