ローソンと生クリーム専門店Milkさんのコラボスイーツ、もう食べました?

こんにちは~(´ω`)ノシ コンチャ
          

色々と書きたいことがあるのに

なかなか手を付けられませんでした💦

 

納品が終わってちょっと一息。

修正があったらまたしばらくお休みしないと…

いつまで経っても文章を書くのが上手くなれません (o´д`o)=3

 

 

 

 

では、

ちょっと鮮度の落ちた情報ですが

ローソンと生クリーム専門店「Milk」さんのコラボスイーツ

もう食べましたか?

 

 

私はまだなのです…

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211129110519j:plain

lawson.co.jpより

 

 

 

「Uchi Café×Milk こく旨MILKどらもっち 練乳ソース入り」

 

 

中のクリームは北海道産生クリームを2種類使用してあるそうです。

それだけでもこっくり甘い印象なのに

練乳風味のミルクソースでさらに濃厚になっているそうですよ♪

 

でも何より魅力的なのはクリームの量ですよね!

 

生クリーム好きには溜まりません♪ヽ(*´∀`)ノ
          

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211129111807j:plain

lawson.co.jpより

 

 

「Uchi Café×Milk MILK台湾カステラ バナナ入り」

 

 

台湾カステラと聞いただけでふんわり食感は想像できてしまいますね♪

そんな中に北海道産生クリームと牛乳、練乳を合わせたホイップクリーム

だけじゃなくてカスタードソース。

だけじゃなくてスライスしたバナナ!

なんて贅沢なスイーツなんでしょう 。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211129112148j:plain

lawson.co.jpより

 

 

「Uchi Café×Milk クリームたっぷりMILKケーキ」

 

 

あー私はこれが一番気になります~ヾ(*´∀`*)ノ゛♡

 

北海道産生クリームでしっかりとミルクの風味があるホイップクリームと 

スッキリ感のあるミルククリームを合わせて

練乳でコクをプラスしてあるとのこと。

う~ん…

つまり、どんなクリームなんでしょうねぇ…

全く想像がつきません( ̄▽ ̄;)
          

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

このほかに

 

 

「MILKカスタードのま~るいふわふわパン」

「MILKパイサンド」

「MILK&フルーツ」

「おやつコッペ MILK&カスタード」

 

 

とスイーツだけでなくパンもコラボしていますねぇ♪

 

 

私が気になるのは…

おやつコッペかなぁ♡

 

基本、コッペパンって好きです♪

懐かしい感じがして。。。  (〃 ̄ω ̄〃ゞ
          

 

 

 

ではでは、

情報が遅くて、しかも自分でまだ食べていなくて

大変恥ずかしいのですが…

 

っていうか、早く買いに行かないと終わっちゃうかもっ!

 

まだ食べていない人は是非 v( ̄∇ ̄)ニヤッ