地元のスイーツ店「ヒコハヤシ」の可愛いお菓子

 

こんにちは~(´・∀・)ボンジュール♪
          

ちょっとだけ忙しくて

ストビュー旅ができませんw

 

なので今日は甘い物を簡単にご紹介します。

 

 

先週のいただきもの。

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20220214102930j:plain

 

 

 

私の暮らす街では

評判のケーキ屋さんのスイーツ。

ちょっとテンション上がりました( ̄▽ ̄;)

 

バレンタイン商品?

ってわけでもないのかなぁ

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20220214103114j:plain

 

 

 

箱を開けたらこんな感じ。

むむっ⁉

こ、これをどうしろと…

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20220214103205j:plain

 

 

 

いつもの私なら

よく分からんなぁってそのまま食べるトコでしたがw

珍しく、一緒に入っていた冊子みたいのを見てみたら

このように周りをフォークで崩してみて下さいとのこと。

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20220214103437j:plain

 

 

 

ほほ~!

これは子どもが喜びますね♪ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

もともとケーキが美味しいお店なので味は間違いなし。

おまけに可愛くて遊びながら食べられるのも良いなぁ♪

 

私は雑なのでこんな感じですが

丁寧に崩したらもっと綺麗に出来上がりますww

 

 

 

ただしっ!

 

 

崩した周りのケーキたちは

とてもここでお見せできる姿ではありません(´・ω・`)ショボーン

 

美味しく食べましたけどねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岐阜市とすぐ北の山県市にあるのですが

うちの近くの方をご紹介しますw

岐阜駅から北へバスに揺られて行けます。

途中、長良川を渡りますし、金華山岐阜城も見れます。

初めての方は観光気分で楽しめるかもしれません v( ̄∇ ̄)
          

 

 

 

 

 

 

www.hikohayashi.com