スタバのサマーシーズン第2弾!

 

 

こんにちは~(*´∀`*)ノ。

 

今日は暑い一日でした💦

 

 

出掛けていたのですが

日傘をさしていても暑くて暑くて

 

健康のためにお日様に当たるのは大事ですが

長く当たるのは問題ですね( ̄▽ ̄;)

 

まだまだこれから暑いのに…

体力を付けないといけません。

 

 

 

 

 

さて、

今朝スタバさんからメールが届きました。

Summerシーズン第二弾!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スターバックス公式(@starbucks_j)がシェアした投稿

instagramよりお借りしました)

 

 

 

Theメロンofメロンフラペチーノ!!

 

 

完熟したメロンの

一番あま~いところだけを食べているような…

想像しただけでメロメロになります♡

 

メロンの果肉ソースは赤肉メロンなので香りたっぷり♪

フラペチーノは青肉メロンの果汁ベースとミルクとのこと。

その上にメロン風味のホイップクリーム

更にメロン風味のソースをトッピング。

名前の通りメロン尽くしのフラペチーノです!

 

 

 

今回のお知らせはメロンだけじゃなくて

緑色のフードやグッズが出るようです。

例えば抹茶のムース、キウイジャムがのったチーズケーキ。

スターバックス・カードも緑色です。

 

我が家は娘がキウイ苦手なので

やっぱりメロンのフラペチーノが一番楽しみかなぁ♡

 

 

 

発売は6月1日~7月12日だそうです。

 

 

その前に

もう一回ストロベリーフラペチーノ飲もうかなぁ…♪

 

 

 

 

 

 

 

www.starbucks.co.jp