今度のスタバは「ももっ!」

 

こんにちは~
            壁|●・ω・)ノнёιιο!
          

あれもこれも手を付け過ぎて

甘い物の紹介が全くできていません。。

 

実際、あまり食べていなくて💦

 

今日もスタバの情報だけになります。

 

 

 

今朝、スタバのサマーシーズン第3弾の情報が届きました!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スターバックス公式(@starbucks_j)がシェアした投稿

instagramよりお借りしました)

 

 

 

桃MOREフラペチーノ

 

 

 

 

ピーチじゃなくて桃、じゃなくて「もも」ですw

 

2015年に発売されて以来の夏の定番とのこと。

「待ってました!」って感じですよね♪

でも毎年同じ味ではありません。

今年はとにかく桃がたっぷり!

だからまるでまん丸な桃を一個まるかじりしたような

桃の果汁と果肉がいっぱいの贅沢なフラペチーノだそうです。

 

カップの底にカットしたピーチの果肉そこにピーチ果汁とピューレで

桃らしさがギュッと詰まったフラペチーノを注いで

仕上げはピーチホイップクリーム

桃“MORE”フラペチーノの商品名らしく

これでもかっ!という感じですね!

 

 

 

実は

今回のTheメロンofメロンフラペチーノは

お店に行くのが遅くなってしまい

上のメロンホイップクリームがなくなっていて

普通のホイップになってしまっていたのです ( ノω-、)

 

だから今度は絶対っ!

っていうか、できるだけ早くお店に行きますっ! (*`・ω・´*)ゝハイッ☆
          

 

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

 

フラペチーノ以外にも気になる桃スイーツが…

「桃&アールグレイケーキ」

です♪

上のスタバのページで是非チェックしてみて下さいね!●ゝω・)━☆

 

 

 

 

第3弾のスタートは7月13日(水)

あと一週間、楽しみですねぇ♡

 

 

 

その前に

他にも美味しいスイーツに出会えたら

こちらでご紹介できれば…

 

ホント。

頑張りますっ!  ( ̄ー ̄)//””