チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノを飲んでみました♪

 

こんにちは~(。・ω・。)ノ
          

 

11月なのになんでしょうねこの暖かさ。

昨日は上着なしでお出掛けしましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

昨日から

スタバのホリデーシーズンが始まりましたね!

 

 

 

sarigena-06sweets.hatenablog.com

 

 

 

例年なら

 

フラペチーノはちょっとお腹が冷えるなぁ

 

って思ってしまうのに

 

今年は全然大丈夫♪

 

ということで、早速並んできましたw

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20211102102752j:plain

 

 

 

「チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ」

 

長っ!

 

でも、「チョコレートとストロベリーの…」

だけで大丈夫でしたww

 

最初にたっぷりホイップを。

そこにストロベリーの果肉いっぱいのソース

だったかな?

 

作っている所を見ていたのに忘れてしまいましたww

 

そこにベースのチョコレートのフラペチーノをたっぷり♪

トッピングに再びぐるぐるっとホイップに

クーベルチュールチョコレートのチップをパラパラっと

それから果肉いっぱいストロベリーソースで出来上がり♡

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

感染は落ち着いていますが

やっぱり飲食はまだ心配なので

車の中で飲みました  (*´∀`*)ゞ

 

 

まず

果肉たっぷりのストロベリーソースが

チョコの中で甘酸っぱくてとっても美味しい♡

 

特に

 

 

ストロベリーの果肉がタピオカみたいに

ぷるんぷるんとストローを通って

口の中に飛び込んでくるのが楽しいです (*´∀`)アハハン♪

 

 

でも、

やっぱりフラペチーノは冷たいわ~ww

 

飲んでいるうちに冷えてきましたよ( ̄▽ ̄;)

 

 

最後にちょっとだけ

 

飲んでしまった後、カップの底に

トッピングのクーベルチュールチョコレートが

沢山残ってしまいました💦

 

もったいないっ!

 

でもストローを思いっ切りズズーって吸っても無理…

 

仕方なく

フタを外して、ストローで飲み口辺りまで持ち上げて

スプーンのように寄せて口に運んで食べました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

それがとっても美味しくてw

 

 

 

絶対!

最後の最後まで飲み干して、食べちゃって下さいね♪

 

 

 

温かい方も気になりますけど…

 

 

product.starbucks.co.jp

 

 

しばらくぽかぽかな日が続きそうなので

もう一度くらいフラペチーノを楽しもうかなと思います♪  (*´ω`)ノ