2021-01-01から1年間の記事一覧

岐阜の老舗パン屋さん「サカエパン」

こんにちは(。・ω・)ノ゙ コンチャ 午後から風が強くなってきました。

国産のこだわり素材を使った甘い物

こんにちは (*・д・)ノ*:゚♡ 今日は大掃除とか 年越しの準備に忙しい人が多かったでしょうか。

美味しいお菓子でほっこり新年を迎えるなら

こんにちは~ (○´∀`)ノ゙♪ 仕事納めという人も多いでしょうか。 今年も一年、お疲れ様でした。

ちょっとしょんぼりしたクリスマスのお話。

こんにちは~(○´∀`)ノ゙♪ あっという間にクリスマスが終わりましたね。

まだ間に合うGODIVAのクリスマス♡

こんにちは~U,,・ω・)ノ もう直ぐクリスマスですね♪

セブンイレブンの「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」を食べてみました

こんにちは U,,・ω・)ノ 昨日から寒暖差アレルギーに苦しめられています。

スイーツの福袋、調べてみました

こんにちは~(*・∀・)ノ゙ 今月もあっという間に3分の1が過ぎました。 12月って本当に早いですねぇ💦

今年も頑張ったご褒美に

こんにちは ((*'∀')ノ{Hi 今日はぽかぽかの晴天でした♪

あらためて、レディーボーデンは美味しいのです♡

こんにちは~ U,,・ω・)ノ 夜には雨が降るようです。 今日と明日ではかなり気温差があるみたい。 風邪をひかないように気を付けたいです。

ローソンと生クリーム専門店Milkさんのコラボスイーツ、もう食べました?

こんにちは~(´ω`)ノシ コンチャ 色々と書きたいことがあるのに なかなか手を付けられませんでした💦

ローソンの新スイーツと「いい夫婦の日」限定ロールケーキ

こんにちは~♡ 暖かい日は今日でおしまいでしょうか。

starbucksのクリスマスメニュー、第二弾ですっ!

こんにちは♪(o´・ω・`)σ 今夜は月食が見られるんですね☆

抹茶のクリスマスケーキ、そして最近のお気に入りスイーツのお話

こんにちは~|●・ω・)ノнёιιο! 久しぶりの更新です。

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノを飲んでみました♪

こんにちは~(。・ω・。)ノ 11月なのになんでしょうねこの暖かさ。 昨日は上着なしでお出掛けしましたよ( ̄▽ ̄;)

サーティワンのクリスマス アイスケーキ

こんにちは(^-^*)/コンチャ! 今日から11月ですね!

starbucksのクリスマスメニューを調べてみた

こんにちは~(*・∀・)ノ゙

クリスマスに楽しみたいクッキーやチョコレート

こんにちは~(*´∀`*)ノ こちらはなかなか見てもらえなくて どうしたら見に来てもらえるか悩んでます💦

クリスマスケーキの予約、始まってます(個性的なケーキたち)

こんにちは (。・ω・)ノ゙ コンチャ 久しぶりに曇っていて過ごしやすいです。

クリスマスケーキの予約、始まりました!(三越伊勢丹・苺ショート)

こんにちは |^・ω・)/ ハロー♪ 今日も朝は少し涼しかったのに また暑くなってきましたよ💦

サーティワン、10月のお薦めフレーバー

こんにちは(◎´∀`)ノ.。.: もう…いつまで暑いんでしょうね💦

ピエール・エルメ・パリのノエルコレクション2021、予約開始です!

こんにちはヽ( `・ω・)ノ! 今日も暑いっ! でもサラッとしていてちょっと心地良いです♪

ピエール・エルメ・パリのハロウィン限定BOX

こんにちは (^-^*)/コンチャ! 今日から10月。 今年もあと3ヶ月ですね。

一粒万倍日にお薦めの栗スイーツ

こんにちは (^-^*)/コンチャ! 今日は一粒万倍日。 しかも大安というとても縁起の良い日です。

スタバの焼き芋フラペチーノ、始まりました!

こんにちは(*・∀・)ノ゙ 昨日はお月見できましたか?

今が旬!栗スイーツ集めてみます!

こんにちは(●`・ω・){コンチャ 連休明け。 昼間はまだ暑くてちょっと疲れ気味です。

GODIVA×クロミのコラボでハロウィンパーティー♡

こんにちは|^・ω・)/ ハロー♪ 台風は只今通過中。 雨は明け方までに落ち着きました。

スタバの秋の新作第2弾っ!

こんにちは(^-^*)/コンチャ! どんよりとした曇り空です。

今が旬!恵那川上屋の栗きんとん

こんにちは(*´∀`*)ノ。 台風が近付いて来ているようで 今日は貴重な晴れの日のようです。

京都、伏見稲荷の名物和菓子「まるもち家」を調べてみました

こんにちは。 薄曇りの朝です。 これから晴れてくるようで また気温が上がると思うと憂鬱です( ̄▽ ̄;)

地元で人気のコーヒー屋さん「恵時尊」に行って来ました。

私が暮らす岐阜市は モーニングがとても盛んな街です。