スタバのバターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノを飲んでみた

 

 

久しぶりの更新です。

現在はW杯に没頭していますww

 

 

月曜日は20度近くまで気温が上がって

火曜日は一日中ザーザー降りの雨

 

水曜日は家の屋根が飛ぶかと思うほど風が吹いて

木曜日、

11月なのに暖かいねぇなんて言っていたのが夢のよう

12月末頃のような真冬の寒さになりましたヾ(・ω・`;)ノアワワ

 

 

それなのに

 

買ってしまったのです

 

 

 

 

 

 

 

 

バターキャラメル ミルフィーユ フラペチーノ

 

 

また名前が長い( ̄▽ ̄;)

 

「バターキャラメルの…はい、これお願いします」

 

と、いつもの感じw

 

 

寒風吹きすさぶ駐車場を走り

娘の待つ車へと急ぎました。

 

 

 

「何でそれ?」

 

 

娘の戸惑う顔。

 

 

そう、私、ミスドに買い物に行ったのです (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

 

私がいつも買い物に行くショッピングモールは

ミスドとスタバが向い合せ。

 

「コク深ポン・デ・ショコラ」を買うために

ミスドに行ったのです。

 

 

 

 

youtu.be


          

 

ところが!

 

ミスドの前には長い列が…

もちろん、スタバの前も行列なのですが

比べてみるとミスドの方が長い…

 

 

行列が嫌いな私、

迷わずスタバへ!

 

 

 

でもね、

実は買い物してみると

注文した後の待ち時間を考えたら

ミスドで並んで買った方が早かったww

 

最初からスタバと決めていたら

モバイルオーダーだったなぁ

 

急に変えたから仕方ないか…

 

とか、

コク深ポン・デ・ショコラを楽しみに待つ娘を無視して

フラペチーノを買ってしまったのです。

 

 

この寒いのに… (〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

 

「ごめんね~ミスド混んでたからこっちにしたわ」

 

 

ってw

でも娘も毎回スタバの新フレーバーを楽しみにしているので

喜んで受け取ってくれました。

 

 

 

味はと言いますと

 

 

 

何だか優しい甘さ…

どうやらカスタードソースですね。

とにかくふんわりとした甘さがたまりません♡

そしてバターキャラメルソース

これがまた美味しい!

 

時々ストローに詰まりながら入って来るのは

一瞬プレッツェルかなと思ったのですが

 

「フィアンティーヌ」といって

クレープ生地を薄く伸ばして焼いたものを

細かく砕いたもの、とありました。

 

 

 

www.starbucks.co.jp

          

 

 

公式サイトで見た画像に比べて

ちょっと白っぽいので飲む前はちょっと気になりましたが

飲んでみたらしっかりバターキャラメル♪

とにかく美味しかったですヽ(。ゝω・。)ノdёsц★
          

 

 

ただ

 

 

私が悪いのですが

 

とにかく冷たくて冷たくてw

 

 

飲み終えたら体がキンキンに冷え切ってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

次に飲む時はもうちょっと

お日様が出ていてぽかぽかな日にしようと思いますw