岐阜の人気スイーツ店「HIKO HAYASHI」の焼きドーナツ

 

こんにちは~  (○´∀`)ノ゙

 

お盆休みはいかがでしたか?

 

 

我が家はとにかくステイホームw

 

ちょっと神経質になり過ぎなのですが

だからと言って急に出歩くのも不安だし

何よりお盆休み

一番人が出歩く時期に出掛けなくても良いよね、ってことで

 

お盆休みはステイホーム

 

でしたw


          

 

 

そんな時

 

いただきものがありまして ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お地味なステイホームに

細やかな幸せをありがとう♡な気分になりましたw

 

 

 

 

 

 

 

地元で人気のケーキ屋さん

「HIKO HAYASHI」の焼きドーナツです♡

 

 

 

 

 

 

プレーン、シナモン、きなこ

チョコチップ、チョコレートの5種類。

 

ただ…

実は私

焼きドーナツがあまり好きではなくて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

ということで

プレーンを食べることにしました。

 

 

 

 

 

 

ふんふん♪

結構美味しかった(*´▽`*)
          

一度や二度食べたくらいで

「焼きドーナツは苦手」

なんて決めつけていてはいけませんねww

 

 

 

チョコチップのお菓子が大好きな娘は

チョコチップとチョコレートドーナツを。

母はシナモンときなこを食べました。

 

 

 

 

お店にはこの他

チョコレートドーナツにチョコレートをたっぷりコーティングした

ダブルチョコレートや

ストロベリーチョコレートをコーティングした

ストロベリーがあるみたい。

 

 

それから、季節限定。

プレーンのドーナツにパイン、レモンのチョコレートを

コーティングしたものも販売されています。

 

 

私は…

季節限定のレモンが良いなぁ♡

 

でもこの季節限定は夏なのでそろそろおしまいみたい。

秋には

プレーンのドーナツに栗のペーストが入ってる(ような…)

マロンのドーナツが販売されるようです♪

 

これも気になります♡

 

他にもこのお店では

クリームたっぷりのロールケーキや

フルーツでふんだんに飾られたプチガトーなど

人気商品が幾つもあります。

 

 

 

 

https://www.hikohayashi.com/

 

 

 

 

店舗は2店舗ありますが

私が普段利用している方のお店が

ちょっとだけ駅から近いのでそちらをご紹介します。

 

 

 

 



          

 

あれ?

普段Google mapってこのサイズでしたっけ?

もう一個小さい画面だったかなぁ

 

見返してみれば良いんだけど面倒臭いw

 

今回はこのサイズで残します。