最近食べたマック、ミスドの限定スイーツ

 

 

 

なかなか更新できません( ̄▽ ̄;)

 

今日は最近美味しく食べた季節限定スイーツをご紹介します♪

 

 

 

 

 

まずは

娘とテイクアウトで楽しんだこちら

 

 

 



 

 

マックフルーリー® プレッツェルキャラメル

 

 

 

 

私はプレッツェル キャラメルのマックフルーリー

カップもホリデーらしく可愛いですよね♡

 

プレッツェルの食感が良くて

何より塩キャラメルソースが美味しかった~ ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

 

 

 

それから娘はこちら

 

 

 

 

 



          

マックフルーリー® ストロベリーココアクッキー

 

 

とにかく苺が好きな娘。

文房具も雑貨も、そしてスイーツも

ストロベリーとあったらもう決定w

 

ソースだけではなく、

細かく刻んだ苺が入っていたようです。

ココアクッキーも食感がザクザクで美味しかったとのこと。

 

 

 

 

寒いから車の中を暖めて食べましたよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

 

 

 

そして、

もう一つ、何とか間に合った限定スイーツがこちら

 

 

 

 

 

 

 

コク深ポン・デ・ダブルショコラ

 

 

 

ミスドはいつも

期間限定のドーナツやコラボドーナツになると

お店が行列になっていて諦めてしまうのですが

 

今回、たまたま空いていたので

「今だっ!」って、買いに行きましたw

 

 

コク深…なるほど…

ショコラのコーティングがしっかりしていて

普通のダブルショコラより美味しかったです!

 

で、左側は私のお気に入り。

 

 

もっちり フルーツスティック・ハニー

 

 

これが美味しいのです♡♪(v〃∇〃)ノ

 

ミスドに行ったら

あれこれ迷うけど、まずはこれを1個

必ず買います!

 

 

 

 

 

マック・フルーリーはもちろん

ホリデーって名前が付いているので

クリスマスまでかなぁ

 

コク深ポン・デ・ダブルショコラも

先月末に発売開始だったので

もうそれほど長く食べられないと思います。

 

 

どちらももう一回食べたいなぁ♡

 

 

まだ食べていないようでしたら

是非是非食べてみて下さいね!  (*^-゚)vィェィ♪
          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【三越伊勢丹】<京都祇園あのん>あんぽーね10個入(粒)

 

【三越伊勢丹】<ベルン>ミルフィユ30個

         

【三越伊勢丹】<ピエール・エルメ・パリ>フールモワルゥ18個詰合せ

 

 

 

 

 

三越伊勢丹オンラインストア