今年も頑張ったご褒美に

 

こんにちは ((*'∀')ノ{Hi
          

今日はぽかぽかの晴天でした♪

 

どうしたんでしょうねぇ。。

あまりに暖か過ぎてちょっと怖いけど

折角なのでお布団を干して

いっぱいお掃除しましたよ  v( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

 

さて、

久しぶりにデパートのスイーツを調べてみました。

 

すると、

大丸松坂屋百貨店のサイトで

今なら15%offというお得な情報を見付けました♪

 

その中から

私が食べたいなぁと思った物を5つご紹介します。

 

 

ヨックモック クッキーアソート

 

 

定番ですよね!

我が家でもデパートで何かお菓子をと思って

ぐるぐる廻って迷いに迷って

結局これ、ってなることが多いです( ̄▽ ̄;)

 

 

 

https://d3s2d3jcyg9997.cloudfront.net/full/goods/5d70b5f1dbbfdc006fd21f80/155d5fa2-b8dc-4af7-b43d-2423a9590d36.jpg.webp

yokmok.jpさんより

 

 

 

娘はくるくる巻かれたシガールが。

私はミルクチョコレートがかかった

ビエ オゥ ショコラオレが大好きです♡

 

シガールはきっと

子どもから大人までみんな大好きですよね~♪(*´▽`*)

1969年に誕生したそうですよ。

もう52年。

恐らくずっとずっとヨックモックの不動の人気を誇る

お菓子だと思います。

 

 

グラマシーニューヨーク ニューヨークライブラリー

 

 

 

ニューヨークチーズケーキが気に入ってます♪

なので他のお菓子も食べてみたいなぁと思い選びました。

 

 

 

https://gramercynewyork.itembox.design/product/001/000000000115/000000000115-02-l.jpg?t=20211125163124

gramercy-newyork.comさんより

 

          

定番のお菓子の中に

フルーツタルトが仲間入りしました♪

 

ナッツがたっぷり入った

ウォールナッツファンキーも気になります(´ω`*)

 

 

 

リーガロイヤルホテル カスタードプリンロワイヤル9個セット

 

 

こちらはただただ純粋に

食べてみたいっ!

という感じですww

 

 

 

https://www.takashimaya.co.jp/sto/image/product/product_image_main/6841/0001606841-001.jpg

takashimaya.co.jpさんより

 

 

くちどけがとっても良いプリンと…

ほろ苦いカラメルソースとの相性が抜群と…

ハァ…

これは食べてみたい…o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
          

 

ヴィタメール ガトー・アンプルール

 

 

あぁ…

どうしてもチョコに惹かれてしまいますww

 

 

 

https://www.wittamer.jp/shared/img/products/17img580_ge.jpg


          

 

私が食べたいのは左側の

マカダミア・ショコラです。

サブレにナッツをのせて

クーベルチュールチョコレートを

たっぷりかけてあるとのこと♡

 

画像の奥に見えるパイも美味しそうですが

ヴィタメールといえばベルギー。

ベルギーといえばやっぱりチョコレート。

チョコのお菓子が気になるのです (* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 

ちなみに

ヴィタメール・ジャポンは

世界で2番目にできたヴィタメールの店舗だそうですよ♪

 

 

 

ゴディバ アイスアソートギフト

 

 

こちらはちょっと派手な贈り物という感じw

でも

まだ食べたことがないのです。。

GODIVAのアイスクリームを!!

 

 

 

https://www.godiva.co.jp/img/goods/2/cateimg_Ice_KV202010.jpg

godiva.co.jp

 

 

ミルクチョコレートチップ

ストロベリーチョコレートチップなど

5種類のカップアイスクリームのほか

6粒のアイスクリームトリュフが2箱。

更に3種類のタルトグラッセという

超豪華なギフトセットです。

 

自分へのご褒美にはちょっと大き過ぎるかなぁww

でもこんな時ぐらいしか思い切って買えませんよね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

デパートのスイーツってちょっとお高くて

なかなか勇気のいるお買い物なのですが

今年もコロナでSTAY HOME頑張ったし。

今ならちょっとお安く買えるしw

思い切って!

 

 

なんて。。

 

 

贈り物にもお薦めです ヾ(´▽`*)ゝ♪