ローソンの新スイーツと「いい夫婦の日」限定ロールケーキ

 

こんにちは~♡

 

暖かい日は今日でおしまいでしょうか。

 

明日、荒れたお天気になった後

いよいよ冬の寒さが訪れるとか…

 

昨日新しいストーブを買いました。

エアコンなど電気ばかりでは停電の時に大変!

ということで、我が家はずっと前からストーブを使っています。

実際に雪国でもないので停電したことはないのですが( ̄▽ ̄;)

それでもこの冬は念のため

ずっと使っていたストーブを買い替えて冬の寒さに備えます。

 

 

 

 

さて、今日のスイーツの情報。

 

 

ローソンから

とっても気になるスイーツが登場しました。

もう食べてみましたか?

 

 

 

https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/__icsFiles/afieldfile/2021/11/16/MicrosoftTeams-image.png

lawson.jpさんより

 

 

「Uchi Café おぼれクリームのパンケーキ」

 

 

不思議な見た目…

でもクリームたっぷりなのは一目瞭然w

 

おぼれるほどの量?

おぼれるほど柔らかい?

 

 

 

youtu.be

 

 

 

なるほど~♪

たっぷりなクリームでしかもトロントロン♡

確かにおぼれそうです  L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
          

 

でもこんなにたっぷりのクリーム

甘いんだろうなぁって思ったのですが

実は糖質が25%も少ないのだそうです!

 

思いっ切り食べられそうですよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
          

 

 

https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/__icsFiles/afieldfile/2021/11/08/ob.jpg

lawson.jpさんより

 

 

「Uchi Café おぼれクリームのチョコブラウニー」

 

 

あぁこちらも良いなぁ♡

クリームには北海道産の生クリームが

ブレンドされているとのこと。

それなのにやっぱりこちらも糖質25%オフ!

 

その中に濃厚なチョコブラウニーが入っていて

ふんわりな中にギュっと甘味が詰まっている感じです♪

 

 

 

そして

明日は11月22日。

いい夫婦の日

 

を記念して、

こんな可愛いロールケーキが特別に販売されるそうですよ!

 

 

 

https://www.lawson.co.jp/lab/uchicafe/art/__icsFiles/afieldfile/2021/11/08/h2r.jpg

lawson.jpさんより

 

 

「Uchi Café プレミアムロールケーキ(いちごのせ)」

 

 

人気のふんわりロールケーキの真ん中に

ハートの苺が♡

甘酸っぱさがアクセントになって美味しいそうです(●≧艸≦)゛

 

 

こちらは今日21日と明日22日の夕方ごろ店頭に並ぶそうです。

 

 

出会っただけでもラッキーかもしれませんね♪

 

明日は荒れたお天気の地域があるようなので

今日のうちにお店に行く方が良いかも。。

 

我が家は近くにローソンがなくて( ̄▽ ̄;)

 

でも「おぼれスイーツ」だけは終了する前に

絶対食べるっ!と気合い入ってますww