スターバックスで始まるサマーシーズン第一弾!

 

 

こんにちは (★´・З・)ノ 

 

 


ようやく春らしい陽気になったと思っていたのに

もう夏のような暑い日もあって

 

ゆったりと春を楽しむ期間は

あっという間に終わってしまうのかなと寂しくなります。

 

 

 

 

今日はスタバの新しい情報を

 

来週の水曜日、4月13日から

もうSummerシーズン第一弾だそうですよ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

今回は

バナナの風味や果肉感が楽しめる

「バナナナバナナ フラペチーノ」

チョコレートのソースやフレークで

チョコバナナ風な味わいの

「チョコバナナナバナナ フラペチーノ」

 

 

名前が…ww

 

スタバのメニューは

注文の時戸惑ってしまって

メニューを指さして「これのトールを」

なんて時がよくあります( ̄▽ ̄;)

 

今回もそうなる予感…

 

 

 

f:id:hiroe-k-0606:20220407114203j:plain

starbucks.co.jpプレスリリースより

 

 

 

バナナナバナナのフラペチーノは

フルーティーな香りと甘さ

バナナの果肉で食感も楽しめるとのこと。

ホイップクリームの上には

黄色のバナナチョコレートをトッピングしてあるそうです。

 

 

そしてチョコバナナナの方は

チョコレートソースの他に

「チョコバナナ果肉」が…

チョコバナナ果肉?

どんなかなぁw

そしてホイップはチョコクリームで

上にはカラフルなチョコレートをトッピングして

華やかな印象だそうです。

 

 

バナナは好きだけど…

 

やっぱりチョコバナナが良いかなぁ♡

 

 

 

バナナナ、の情報は他にも

可愛い見た目のフラワーケーキ

・ストロベリー&バナナ

・マンゴーバナナ

・チョコレートバナナ

の3種類。

 

バナナクリームドーナツも美味しそうでした。

 

バナナではないのですが

新しいデザートで私が一番食べたいのは

「レモンとクリームチーズのパウンドケーキ」

です。

以前「レモンのパウンドケーキ」があったのですが

最近見なくなってしまったので

これは是非食べたいなと思っています♪

 

 

上の告知ページでチェックしてみて下さいね .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
          

 

 

 

 

あぁ

でも実は私

まだ現在販売中のフラペチーノを飲んでいないのです

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

ふわふわムース、美味しそうだし

フルーツGYU-NYUも

昔お風呂屋さんで飲む「フルーツ牛乳」が

大好きだったので気になるのですが

 

 

とにかくお店が混雑していて近付けないっ!

 

 

春休みでしたから ( ̄ー ̄)ニヤ...

仕方なかったのです。

 

 

来週、バナナナ、が始まる前に

お店に行けるかどうか…

その時はここでご報告します。