スタバの新フレーバーが楽しみです♪

 

こんにちは~ (^-^*)/コンチャ!

 

GWも終盤ですね。

 

あちこち凄い人出のようですね。

久しぶりにお出掛けの人も多いでしょうし

のびのび楽しんでいらっしゃるかと思います。

 

我が家は…

人混み苦手なので

GWが終わったらちょっと出掛けようかな

ぐらいな感じで家にいますww

 

 

 


ところで          

 

スタバのバナナナバナナフラペチーノ、いかがでしたか?

 

我が家は

チョコバナナナバナナの方を一度だけ飲みました♪

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sarige_na(@sarigena_sweets)がシェアした投稿

 

 

バナナの果実の食感が良くて

何よりやっぱり

バナナとチョコは相性抜群です!!

 

ドーナツも美味しかったですよ♡

 

 

 

もう一回飲みたいなぁって言っていたのに

GWに入る頃からお店は混雑し始めて

モバイルオーダーすれば良いやんって話なのですが

そこはしないという…( ̄▽ ̄;)

へそ曲がりですww

 

 

 

そうこうしてる間に新しいフレーバーの情報が届きました!

 

 

 

 

www.starbucks.co.jp

 

 

 

娘が飛び付くフレーバーw

 

 

ストロベリーフラペチーノです!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スターバックス公式(@starbucks_j)がシェアした投稿

instagramよりお借りしました)


          

 

うちの娘はとにかく

雑貨やインテリア用品、そしてスイーツなど

苺が大好き♡

 

だからスタバでストロベリーフラペチーノが登場すると

真冬でもフラペチーノになってしまいますv( ̄∇ ̄)ニヤッ

 

結構そういう人はいらっしゃるかもしれませんねw

 

 

でも、今回はフラペチーノに良い季節♪

期間中、何度飲みに行けるかぁ

楽しみです (。→∀←。)

 

 

 

ストロベリーフラペチーノ

ストロベリーフラペチーノ、チョコレートverかな…?

まだ詳しく掲載されていないので

画像とかでチラッと見た情報ですみません  (〃 ̄ω ̄〃ゞ
          

 

 

 

発売開始は5月20日からですが

モバイルオーダーだと

5月9日から飲めるようです♡

 

 

一足早く新フレーバーを試そうかなぁ

それとももう一回チョコバナナナバナナを楽しんじゃおうかなぁ…

 

 

GWが開けるまで悩みますww