スタバの新作を飲んでみた!

 

こんにちは  |^・ω・)/ ハロー♪

 

GWが明けて

ショッピングモールのお散歩がしやすくなりましたw

 

4月末から

とにかく物凄い人!人!人!

 

怖くてとても近付けなかったのです  (o´_`o)ハァ・・・

 

 

昨日、いつも体力作りにと歩いていた

近くのショッピングモールで

2週間振りくらいにしっかりと

端から端まで何往復か

歩いて来ました♪

 

 

で、

 

ご褒美はこちら

 

 



          

スタバの新作!

 

ストロベリーフラペチーノです!!

 

 

 

先日ここでもお話しました♪

 

 

sarigena-06sweets.hatenablog.com

 

 

発売は今日からですが

昨日と一昨日はモバイルオーダーで

先行販売されていました。

 

 

一昨日は気温が急に低くなって

寒くてフラペチーノはとても無理でしたが

 

昨日は20℃を超えてかなり暖かかったので

ショッピングモールをいっぱい歩いた後に

これを絶対!と決めていたのです!(`・ω・´)

 

 

 

 

注文の際には

通常のフラペチーノに

ホイップとチョコレートソースをましまし

チョコレートチップを追加という

娘のお気に入りのトッピングを。

 

 

 

モバイルオーダーってまだ慣れなくて

 

注文すると5分~10分後に受け取りとなっていたので

5分ぐらいしてから受け取りに行ったのですが

 

既に出来上がっていたので

駐車場をサクサク小走りで移動し

車に乗るまでにかなり溶けてしまいました  (´・_・`)

 

          

 

でも、味はバッチリ!!

 

 

 

私がクルクルとかき混ぜながら飲んでいたら

 

 

そんなにかき混ぜたら苺ソースの味がしないやん!

 

 

って娘に叱られてしまいましたw

 

 

確かに

底の方にある苺ソースの部分が

甘酸っぱくてとても美味しかった。。

 

なのに直ぐに混ぜてしまって

トッピングのチョコチップや

ましまししたチョコソースで

苺の味がちょっと隠れてしまいました… (´∵`)シュン

 

 

うん、次回はいきなりかき混ぜない!

 

そして次回は

トッピングなしで飲んでみたい♪

 

チョコとかましまししなくても

きっと美味しいはず!

 

スタンダードな味を楽しんでみようと思います♪