ピエール・エルメ・パリのハロウィン限定BOX

 

こんにちは (^-^*)/コンチャ!
          

今日から10月。

今年もあと3ヶ月ですね。

 

 

コロナ禍で

しかもほぼほぼ緊急事態宣言下で

ここまで来てしまいましたね…

 

あと3ヶ月

羽を伸ばし過ぎるのは良くないですが

感染対策をしっかりして

少しは気持ちを開できる時間を作りたいですね。

 

 

 

 

さて、今日は

今月末に訪れるハロウィンにちなんで

限定のスイーツを探したのでご紹介します ヾ(´▽`*)ゝ♪
          

 

 

スイーツでネット検索をしていると

カラフルなマカロンって結構目に付きます。

 

 

カロンといえばピエール・エルメ・パリ」ですよね!

 

 

うちの娘もマカロンが大好きで

コンビニや近くのケーキ屋さんでよく買っているのですが

 

初めてピエール・エルメのを食べた時に

とても美味しくて感動したと

今でも話してくれます。

 

 

ここでご紹介するものはないかなぁと探していたら

とても可愛いBOXに入ったものを発見!

それで今日はこれっ!と決めました♪

 

 

 

「ピエール・エルメ・パリ」 マカロン10個詰合わせ『ディアボリックマンデリシュー』

 

 

 

ちょっと画像が小さくてすみません( ̄▽ ̄;)

でもとっても可愛いイラストのBOXですよね!

 

 

商品名の

「DiaboliquementD'elicieux(ディアボリックマンデリシュー)」

とは

「病みつきになる悪魔的な美味しさ」

という意味だそうです♪

 

フランスの作家さん

ジュリー・ステファン・チェンの作った

冒険ゲーム「uramado(裏窓)」に登場する

「タヌキ」と呼ばれる自然の精霊たちが描かれた限定BOXに

 

ハロウィンを象徴するカボチャがメイン

「ジャルダン ドートンヌ」

アンフィニマン ピスターシュ」「アンフィニマン ローズ」

など10個が入っています。

 

 

 

「ピエール・エルメ・パリ」マカロン6個詰合わせ『ディアボリックマンデリシュー』

 

 

 

こちらは6個の詰め合わせ。

先程の10個セットはショコラなどが各2個だったのですが

こちらは各1個、6種類となっています。

 

先程のBOXとは印象が違い

ハロウィンらしいカラーでこちらも良いですね♪

 

 

 

 

どちらもこちらのオンラインショッピングで購入できます♪(●´∀`)b

 

 

大丸松坂屋オンラインショッピング/ピエール・エルメ・パリ

 

 

 

 

他にも可愛いBOX入りのサブレとかありましたが

そちらは公式のオンラインショップで購入可能でした。

 

 

 

 

 

 

サブレ詰合わせ

 

 

 

公式サイトのは画像が大きいなぁww

こちらはハロウィン限定ではありませんが

こんな感じのサブレの詰め合わせなどもあります。

 

 

アソリュティマン ド ショコラ 8個入り

 

 

 

こんな大人なチョコも♡

これは贈り物にも良いですが自分へのご褒美にもお薦めです (*´ー`*)
          

 

 

 

 

ハロウィンまでちょうど1ヶ月。

コロナ禍なのでやっぱりおうちで楽しむのが良いかなぁ♪

また美味しそうなハロウィン限定スイーツを見付けたら

こちらでご紹介いたします♪((o _ω_)oヨロシク