桃MOREフラペチーノを飲みました♪

 

 

 

こんにちは |^・ω・)/ ハロー♪

 

前回の更新以降体調不良で死んでました💦

 

ストレスですかね…

 

目の疲れから首凝り…

 

胃腸風邪…

 

 

とにかく調子が悪くて

そう、丁度今日で一週間目。

ようやく動き出した感じです。

 

 

そんな中、

娘のために私は走りましたよ !(*'へ'*)フンッ!

 

新しいフラペチーノ初日にスタバへとっ!!

 

 

 

 


          


          

桃MOREフラペチーノ!!

 

 

 

混雑、行列が苦手で

初日にお店に行くなんて絶対になかったのですがw

 

娘が混雑していないか見に行こうと言うので

気合いで体を起こし近くのショッピングモールへ。

お店の前に行ってみると

あれ?

並んでない…

 

 

これはチャンスッ!

 

って、ササっと入って行きました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

オーダーして受け取りカウンターで並んでいたら

徐々に人が集まってきて

あっという間に長い長い行列が。。

 

ホントにホントにラッキーでした v(=∩_∩=)ブイブイ!!
          

 

で、

新フレーバーのお味はと言いますと

 

 

 

とにかく桃がいっぱいっ!

 

 

 

よくよくぐるぐるかき混ぜて

ストローで吸うとどんどん桃の果肉が入って来ます。

 

カップの底のピーチソースばかり飲んでるかなぁ

混ぜ足りなかったのかなぁ

 

ってもう一度ぐるぐるしたのですが

やっぱり果肉がどんどん入って来ます。

 

それくらいたっぷりの桃が使われている

とっても贅沢なフラペチーノってことですよね!

 

 

更に

上のホイップクリームも薄っすら桃色。

スタバのこだわりが見えるフラペチーノという感じ♪

 

 

 

って

実際に私は体調不良でほんの少し貰って飲んだだけ(´・ω・`)ショボーン

 

 

桃いっぱいだね~♪

もうちょっとぐるぐる混ぜようかなぁ

やっぱり桃多いよね!美味しいねぇ♡

 

 

なんて

 

幸せそうに飲んでいる娘を見て

良かった良かった

ってちょっと元気になった瞬間なのでしたw

 

 

 

よしっ!

 

 

次回は元気になって私も飲もうっ!

 

 

 

そう思って帰って来て

また部屋で横になりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

皆さんも是非!

桃MOREフラペチーノ、飲んでみて下さい♪

 

 

前回のメロンの時、

ちょっと遅かったようでメロンのホイップクリーム

なくなってしまい、普通のに変更されていました💦

 

 

 

できればお早めに~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ