移動販売「COMO」さんのパン

 

 

 

お久しぶりです ≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪

 

梅雨になってまだ数日

既に蒸し暑さで参っています💦

 

 

さて、今日は私の最近のお気に入りの甘いパンをご紹介します♪

 

 

画像がどっか行ってしまったので

自分のインスタを貼っ付けますw

 

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sarige_na(@sarigena_sweets)がシェアした投稿

 

 

 

先月くらいから近所のスーパーの入り口に

週一で来てくれるようになったCOMOさん。

 

昔住んでいた地域でもスーパーの入り口に来ていて

メロンパンが美味しくて好きだったのですが

最近はどこでも見掛けなくなったなぁって思っていたら

 

4月ぐらいからでしょうか

来てくれるようになったのですヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

 

 

普段はメロンパンを買うのですが

前回はチョコクロワッサンも追加で♪

 

サクッサクで、チョコもしっかり入っていて

それはもう美味しくて幸せな気持ちになりました♡

 

 

そして、先週もそのスーパーに行ったので

またお店をのぞいたら

 

 

 

 

チョコクロワッサンがないっ Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

こ、困った…

口の中が完全にチョコクロワッサンなのに…

 

と、とりあえずメロンパンをお願いして…

 

ふむふむ

クリームデニッシュも美味しそう

チュロス…シナモン聞いてて美味しいだろうな…

 

困ったな…

 

 

って、

お店のお兄さんの前で迷いに迷って

今回はこちらを選びました!

 

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sarige_na(@sarigena_sweets)がシェアした投稿

          

 

ミニクロワッサンですっ! (*O∀O*)ノ

 

 

紙袋に入れて貰ったら

まだちょっとあったかい❤

 

は、早く帰って食べないとっ!

 

 

家に帰って早速食べました♪

 

 

カリカリッサクッとしていて

表面がちょっと甘くて

それはそれは美味しかったです ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 

 

 

あー次はどんなパンを買おうかなぁ♪ o(●´ω`●)oワクワク♪

 

 

いつまでもずっと来てほしいCOMOさん❤

 

またご紹介できればと思っています♪